年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

夏休み

早くも7月も終わりに差し掛かりました。

お盆休みの計画はお決まりですか?

子供たちは長い夏休みに入りました。

年賀職人のある市原市は今年は7月13日からすでにお休みなんです!

今年は早い~~

我が家の子供はすっかり休みモードにどっぷり浸かっております。。。

って・・・受験生なのに!しっかり勉強頑張って!!

 

そして母は喪中ハガキ・年賀状の準備に追われております!

絵柄が全て出揃い、お盆を目途に現在、登録作業奮闘中。

私も夏休みまであと2週間。。。。頑張るぞ!

今年の絵柄、かわいいですよ~

1つだけお見せしちゃいます。

f:id:soubundou:20130726112906j:plain

 

おせんべ食べて寛ぐお馬ちゃん!心がホッコリ癒される~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喪中はがき印刷サイトは9月末頃

年賀状印刷サイトは10月オープン予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喪中はがき印刷・年賀状印刷の

年賀職人→http://www.soubundo.com

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人