年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

いよいよ大詰め

早いもので8月も終わりです(´・艸・`;)ぁぁぁ

宿題の追い込みで必死の形相のお父さん・お母さん!

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

年賀職人のある市原市は1週間早く、すでに通常通り学校に行っております!

そして大人たちも普段の生活リズムを取り戻しつつある感じです。

そんな私、先週1週間は大風邪をひき(´_`。)グスン

1週間頭痛・鼻水・咳に悩まされ続けました(TωT)ウルウル

お正月のお休みも2日間寝込み・・・・

これって『休むな!!』ってことでしょうか?il||li(つд-。)il||li

まだ全快とまではいかないものの、何とか元気に仕事再開です!

そう!年賀職人もいよいよ大詰めを迎えております!

来月オープンに向け最終段階に突入してまいりました!

今年はデザイン数が豊富!

沢山のデザインの中からきっとお気に入りが見つかるはず!!

特にパワーアップしたのが写真入れタイプです。

オリジナルデザインもたくさんで他所にはないキュートなデザインや

おっしゃれ~なデザインがたくさんあります!

楽しみにしていて下さい!

年賀職人の喪中ハガキ印刷は9月後半。

年賀状印刷は10月1日オープン予定です!

是非サイトをご覧ください!

パンフレットご希望の方はパンフレット希望のメールいただければ郵送致します。

E-mail:info@soubundo.biz

までお願いいたします。

オープンまでもう少し!頑張るぞ!!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

年賀職人 http://www.soubundo.com

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人