当店からのご注文確認のメールが届かないお客様へ
当店からのご注文確認のメールが届かないお客様へ
当店からのご注文の確認メールが届かないお客様のほとんどが、NTTドコモやAUの携帯・スマホのメールアドレスを設定されたお客様です。
初期設定での迷惑メール防止などでPCからのメールが受取れない設定のままになっていることで、当店からのメールを受取ることができません。当店からはご注文後すぐに、メールを送信しておりますので、しばらくして届かない場合はぜひ、メールの受信設定をご確認ください。
携帯・スマートフォン等をご利用の場合
☆携帯・スマートフォンなどをご利用のお客様には、メールを受信しないような設定がされていることがほとんどです。当店からのメールを受信できる設定をお願いいたします。
当店からのドメインは、@soubundo.biz となります。
■AU(ezweb.ne.jp)をご利用のお客様
・アンドロイド
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1362817915
・アイフォーン
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1362817913
■NTTドコモ(docomo.ne.jp)をご利用のお客様
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
■ソフトバンクをご利用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
☆PCで、メールが届かない場合
主な要因は下記の2つです。
①ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた。
②当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまった。
または、メールボックスが容量を超えている。
※よくある間違いが、@yahoo.ne.jpです。正しくは、@yahoo.co.jpですのでご確認ください。ご入力の際に、メールアドレスの再確認をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダの確認もあわせてお願いいたします。
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