読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

良いお年をお迎えください

喪中はがき印刷・年賀状印刷の『年賀職人』

年内発送分をヤマト運輸さんに委ね、無事完了いたしました!

約3か月の短い期間ですが、お叱り・ご指導のお言葉、そして多くの

喜び、感謝、励ましのお声を頂きました!

今年も宝物(お客様の声)が沢山増えました!

どんなことでも全て素直に真摯に受け止め来年への糧にさせて頂きます。

そしてネット通販と言う形の中でも様々な声の触れ合いがありました。

やっぱりお客様の喜んで下さる様子が直接伺えるのは本当にうれしいです。

10月半ばから休みなく配送までこぎつけ・・・今は暫し達成感に浸っております。

(まだまだ終了ではありませんが・・・・)

お正月、少しゆっくりお休みをいただき、充電しラスト1か月

寒中見舞いを皆様のお手元にお届け致します!

 

1年本当に早いもので明日は大晦日。

寒さも一段と厳しくなって参ります。皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

そしてご利用いただきましたすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

また来年サイトでお目にかかれることを願いつつお礼の言葉とさせて頂きます。

有難うございました。

 

広告を非表示にする
ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人