年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

沢山のご利用誠に有難うございました

明けましておめでとうございます。

昨年は年賀職人をご利用いただき誠に有難うございました。

天気に恵まれたお正月、皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか。

 

年賀職人は

本日6日いっぱいを持ちまして年賀状サイトを終了とさせて頂きます。

10月1日のオープンから3か月、あっと言う間でした。

毎年、年末最後の商品をヤマト運輸さんに委ねた瞬間、フッと力が抜け

寂しさを感じてしまいます。昨年末も もちろん・・・・

そして、

年始早々風邪で寝込むのが定番となっておりましたが、今年は元気にお正月を

過ごすことが出来ました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀職人は 『年賀職人 酉』で7年となりました。

お蔭様で年々リピーターのお客様が増え、『今年で3回目の注文です』とお客様の声を下さったり、『毎年お願いしている〇〇です』とメールでご連絡頂いたり。

本当に有難いな~と感じております。

年賀職人は一人一人のお客様を大切に、ネット通販とは言え出来るだけお客様の

要望に応えたいと考えております。これからも皆様のお声をお待ちいたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりますが、ご注文いただきました全てのお客様に感謝申し上げます。

ご利用誠に有難うございました。

また、『年賀職人 戌』でお目にかかれることを願っております。

 

年賀職人 スタッフ一同

 

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人