年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

喪中はがき印刷受付中

日が落ちるのが早まり、すっかり秋めいてまいりました。

10月に入り東京でもGo Toが始り、週末は各地の賑わいが戻りつつあるようですね。

コロナウィルスには充分注意して楽しみたいものです。

 

さてさて、年賀職人もOPENして早2週間が過ぎようとしております。

今年喪中の方はそろそろご準備を始めてはいかがでしょうか。

年賀職人の喪中はがきは『デザインがとても良い』と毎年好評いただいております。

頂いた方から『素敵なハガキね』と言われました。

と喜びの声をいただく事もしばしば。

スタッフ一同はがきを出されるお客様の心にそっと寄り添える様な

温かみあるデザインを取り揃えるよう心掛けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:soubundou:20201007172106p:plain

f:id:soubundou:20201007172127p:plain

f:id:soubundou:20201007172151p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は新カテゴリー喪中見舞いも登場しました。

喪中はがきを頂いた方にお気持ちを添えて出されてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀職人は・・・・・

11月18日までは早期割引でお得がたくさん

①早期30%割引

②抽選で3000円のクオカードが当たるかも・・・!

③ご注文の最後クーポンコード入力で300円割引 ※1

④2点同時注文で1000円割引 ※2

 

※1 印刷代金3000円以上で適用

※2 同時注文、同住所に配送の場合に限ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

┏━━━━━━━━━━━━━━━―…‥・★☆★┓

┃    クーポンコード G1L11NZ6      ┃

┗★☆★・・‥…―━━━━━━━━━━━━━━┛

年賀職人の喪中はがき印刷 皆様のご利用心よりお待ちいたしております。

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人