年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

年内発送を完了いたしました!

年賀状印刷の『年賀職人』は年内発送の受付を正午を持ちまして終了し、

ことし最後の商品をヤマト運輸さんに委ね、年内業務を全て完了致しました。

 

まずは、当店のミスによりご迷惑をおかけいたしましたお客様、

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

ご多用の中、お手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。

 

『お客様の声』をお寄せいただいた皆さま、

皆さまのお声が私たちにとって毎日の「チカラ」になりました。

毎日お送りいただいたFAXを見ては、勇気を頂いたような

気持ちになりました。

 

ことしもこのシーズンが終わってしまう寂しい気持ちはありますが、

年賀職人をご利用いただきましたすべてのお客様に感謝申し上げ、

来年もご利用いただけます様、心よりお願い申し上げます。

皆さまには良き新年を迎えられますようお祈り申し上げ、

お礼のご挨拶とさせていただきます。

 

年賀職人 スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人