年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

沢山のご利用誠に有難うございました

明けましておめでとうございます。

昨年は年賀職人をご利用いただき誠に有難うございました。

天気に恵まれたお正月、皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の年賀職人は昨年末を持ちまして年賀状印刷サイトを終了いたしました。

年末最後の商品をヤマト運輸さんへ委ねた瞬間、ホッと・・・・一息。

そして少し淋しい感覚・・・・  毎年この繰り返しです。

 

そして思い返す・・・・・

お客様に励まされた事

褒めてもらった事

お叱り頂いた事

 

結局、沢山、たくさん、助けて頂いたな~と実感。ありがとうございました。

そして改めまして、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。この場をかりましてお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ寒中見舞いはがきのご注文は受付しております。

年賀状を出しそびれてしまった方、

是非 寒中見舞いはがきを作成されてはいかがでしょうか。

ラインやメールで済まされてしまう昨今、

はがき1枚を貰う感動をお知り合いやお友達に送られてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予備の年賀状をお手元にお持ちのお客様。

8日投函より年賀はがきにも10円の切手の添付が必要となりますのでご注意下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりますが、ご注文いただきました全てのお客様に

改めまして感謝申し上げます。

ご利用誠に有難うございました。

また、『年賀職人 亥』でお目にかかれることを願っております。

 

年賀職人 スタッフ一同

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人