年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

今年も沢山の御利用有難うございました

年賀職人の佐藤です。

本日29日午前10時の受付を持ちまして年賀職人 子 終了致しました。

引き続き寒中見舞いの受付は承っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎年、年内最後の商品をヤマト運輸さんに委ねた瞬間、何とも言えない達成感と

満足感を感じます。

今年は運営拠点の移転があり、従来の店舗と併用の運営ではなく、通信販売に

専念できたお蔭と、オンデマンド印刷機を最新機種に変更したことも重なり

印刷、発送に関するクレーム0 を達成することが出来ました。嬉しい限りです。

また、ここ数年はリピーターのお客様を中心に運営しておりますが、お名前を見て

今年もご注文を頂けたんだな!また、中には備考欄に毎年お世話になります。や、毎年助かっております。のお言葉が記載されていたり・・・本当に嬉しい限りです。

年に一度の出会いではありますが、やりがいと満足感を感じながら仕事が出来ることに

本当に有難いな・・・と思います。

とは言え、カードの決済で上手くいかず、改善をお願いします。や喪中見舞いのご提案を頂いたりと、まだまだ改善・改良・新カテゴリーなど、やることは沢山ありそうです。

 

改めてご注文いただけました全ての皆様に御礼申し上げますと共に、御不便をおかけしたお客様にはお詫び申し上げます。

更に精進を重ねまた『年賀職人 丑』でお目にかかれることを楽しみにしております。

皆様にとりまして来年2020年が幸多き年となりますよう祈念致しております。

有難うございました。そして良いお年をお迎えください。

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人