年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

今年もたくさんのご注文有難うございました

各地雪の被害で大変思いをされております皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

【年賀職人 卯】本日午前10時のご注文をもちまして

      年内の出荷を完了させて頂きました。

      ご注文頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。

      年始は1月6日より順次出荷させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ禍と言われ何度目のお正月となるでしょうか?

東京で初めて感染者が確認されたのが2020年1月15日だそうです。

もう3回目のお正月を迎えようとしております。

すっかりマスク生活には馴染み、外ではマスクが無いと不安な気持ちになります。

欧米と同じように特に規制がなくなり、感染者が拡大しつつある現状。

これから受験を迎える皆さんにとっては心配な日々かと思います。

充分注意して感染が拡大しないように一人一人の心掛けが必要ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、お陰様で今年も沢山のお客様からご注文を頂きました。

改めて御礼申し上げます。

年賀職人がスタートしたのは『卯年』からでした。

そう、今年の『卯』は2週目に突入の干支でした。

気持ちを新たに頑張りたかったのですが、心のどこかに慢心があったのでしょうか。

ミスでお客様にご迷惑おかけしてしまう事もございました。

この場を借りまして再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今年は年末に向け、少々凹む場面が多く。反省、反省、の日々でした。

お正月休み気持ちを切り替え、年始より再びお客様に少しでも喜んで頂けるよう

気持ちを新たに頑張ります。年始より早速デザイン選定が始まります。

是非是非 来年も宜しくお願い致します。

年始6日の年賀状発送。そして1月末迄 寒中見舞いのご注文がございますが

ひとまず年内終了となりご挨拶させて頂きました。

ことのほか厳しい冬となっております。どうぞ皆様ご自愛ください。

 

最後に 今年もご利用いただきました全てのお客様に感謝申し上げます。

有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人