年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

2013-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えください

喪中はがき印刷・年賀状印刷の『年賀職人』 年内発送分をヤマト運輸さんに委ね、無事完了いたしました! 約3か月の短い期間ですが、お叱り・ご指導のお言葉、そして多くの 喜び、感謝、励ましのお声を頂きました! 今年も宝物(お客様の声)が沢山増えまし…

年賀職人の年賀状印刷・年末のスケジュール

年賀職人では、年末の印刷・出荷スケジュールを上記の表のとおりにさせていただいております。 最終受付は12月30日正午となります。お早目のご注文をお持ち申し上げます。

年賀職人は12月30日正午まで印刷を受付!

年賀職人は12月30日正午まで印刷を受付いたします。 受付分はすべて当日に出荷させていただきますので、千葉県からの 翌日配達地域では、31日にお手元に届きます。 ※北海道、九州など翌日配達地域以外にお住まいの場合は1月1日の 到着となりますのでご了承く…

素敵な写真を選んでください!

年賀状印刷の『年賀職人』お蔭様で沢山ご注文を頂いて、 忙しい毎日です!曜日の感覚が無くなってきました・・・・・ お客様の素敵な、ほのぼのとした、愉快な、 写真年賀状を毎日印刷してはこちらも癒されたり・・・ 微笑ましかったり・・・ お正月の一番初…

当店からのご注文確認のメールが届かないお客様へ

当店からのご注文確認のメールが届かないお客様へ 当店からのご注文の確認メールが届かないお客様のほとんどが、NTTドコモやAUの携帯・スマホのメールアドレスを設定されたお客様です。 初期設定での迷惑メール防止などでPCからのメールが受取れない設定のま…

ブログクーポンまだまだ使えます!

12月29日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ※割引後の印刷代が3000円以上で使えます。 (官製はがき代は含まれません) クーポンご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は12月11日まで 印…

1枚1円の絆キャンペーン11月のご報告

2013年11月1日~30日までの喪中はがき、年賀状の印刷枚数は269,628枚でした。皆さまからの1枚1円の義援金を、12月3日、郵便局より日本赤十字社東日本大震災義援金口座へ 送金させていただきましたので、ご報告いたします。 このキャンペーンは2013年12月30日…

当店からのご注文確認のメールが届かないお客様へ

スマートフォン等をご利用の場合 ☆スマートフォンなどをご利用のお客様には、メールを受信しないような設定がされていることがほとんどです。当店からのメールを受信できる設定をお願いいたします。当店からのドメインは、soubundo.biz となります。 ■AUを…

デザイン大好評

年賀状印刷の年賀職人 今年の新しいカテゴリー『男気』 男子諸君にとっても大好評! スタイリッシュに・・・ ユニークに・・・・ そして決意表明・・・・ そしてもう一つ好評なのが・・・・ 選べるフレーム147点!デザイン豊富な写真タイプ 年賀職人だけ…

年賀職人は最短発送

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の『年賀職人』は品質はもちろんスピードも自慢です! お昼迄にご注文のお客様は当日発送です! 午前指定(配送都合により午前指定が出来ない地域もあります)のお客様は 最短24時間以内にお手元に届くことも可能です! さあ!…

早期30%割引を期間延長しました!

早期30%割引を延長しました! 本日17日までの予定でした年賀状印刷の早期30%割引ですが お客様からの反響が大変大きく30%割引を期間延長させていただくことといたしました。 よろしくお願い申し上げます。 年賀職人 https://www.soubundo.com/

ブログクーポン好評に付き11月30日までご利用可能です!

年賀職人のブログクーポンは 11月末日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ※早期割引後の印刷代3000円以上(官製はがき代は含まれません)の ご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今…

プレゼントキャンペーン明日10日まで!

年賀職人のブログクーポンは 11月17日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印刷代を30%OFFの早期割引中! 他にも複数割引や会員…

年賀職人の宝

昨年からお客様の声をアナログな紙にしました。 スタッフ一同、『どうかな・・・結構手間だよね・・・ ネットで注文しているお客様だもん、紙に書いてくれるかな・・・?』 なんて心配をよそに・・・沢山FAXが入って来ました! ハガキを手にした後、忙し…

プレゼントキャンペーン好評です!

11月10日までのキャンペーンです。お早目に!! 今度の日曜日までですよ! 年賀状印刷の年賀職人 https://www.soubundo.com/

はがき1枚1円の絆キャンペーン 今年もご協力ありがとうございます

今年も年賀職人の「はがき1枚1円の絆キャンペーン」に ご賛同ご協力ありがとうございます 年賀職人ができるのはほんの小さなことですが、 お客様のご理解とご協力を得て 今年も少しでもお役に立てるようお客様のお気持ちを お届けさせていただいております。…

年賀職人の喪中はがき

年賀職人の喪中はがきは全部で132デザインあります。 そのうちの100種類以上は、オリジナルデザインです。 オリジナルデザインはお客様の声から生まれてきました。 ・デザインが同じモノクロでものものしく、ますます気持ちが沈んでしまう ・自分で写真やイ…

ブログ限定クーポンまだ使えますよ!

年賀職人のブログクーポンは 11月17日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印刷代を30%OFFの早期割引中! 他にも複数割引や会員…

やってます!プレゼントキャンペーン!!

11月10日までのキャンペーンです。お早目に!!

はがき1枚1円の絆キャンペーン10月のご報告

2013年10月1日~31日までに年賀職人をご利用いただきましたお客様へご報告させていただきます。 2013年10月1日~31日までの喪中はがき、年賀状の印刷枚数は82,209枚でした。皆さまからの1枚1円の義援金を、11月1日、郵便局より日本赤十字社東日本大震災義援…

お客様の声に感謝です

喪中はがきをお作りになられるお客様の気持ちは少しは分ってはいるつもりですが、逆に私たちが励まされています。 ご注文いただいてお金をいただいて、その上にお礼までおっしゃっていただいて。このお客様の声を励みに、もっと、あと少しでも、10×14.8cmの…

お客様の声に感謝です

喪中はがきをお作りになられるお客様の気持ちは少しは分ってはいるつもりですが、逆に私たちが励まされています。 ご注文いただいてお金をいただいて、その上にお礼までおっしゃっていただいて。このお客様の声を励みに、もっと、あと少しでも、10×14.8cmの…

ブログ限定クーポン

ブログ限定クーポンを発行しました! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 11月17日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ …

年賀状デザイン総数800点以上

年賀職人の年賀状はデザイン総数800点以上! 選べるカテゴリー10種類! どのデザインを選びますか? 今年新しい『男気!』熱くコッテリもいいですが・・・・ 大人女子向けにおススメもあります! カワイイ 『POP&キュート』や『スタイリッシュ』 デ…

28日(月)までのご利用が可能 クーポンコード

ブログ限定クーポンを発行しました! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 今週は、28日(月)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★…

ありがとうございます。ブログクーポンが大好評です。

いますぐにでもご利用いただける ブログ限定クーポンを発行しました! 今週は、28日(月)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今…

年賀職人の喪中はがき

年賀職人の喪中はがきは全部で132デザインあります。 これは、喪中はがきを取り扱うサイトでもトップ級のデザイン数です。 今年はカテゴリーを3つに分けました。 (1)クラシックタイプ 伝統的なレイアウトを基本にしたデザイン (2)デザイナーズタイプ …

好評なので割引クーポンを延長しました!

いますぐにでもご利用いただける 土日限定クーポンを発行しました! 今週は、20日(日)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印…

写真を入れて作れるオリジナル喪中はがきが人気です

世界で1枚だけのオリジナル喪中はがき 年賀職人の喪中はがきの新デザインとして 写真を入れて作れる喪中はがきが人気です。 喪中はがきフォトグラフタイプ ▲写真1点タイプ ▲写真2点タイプ このシリーズはオリジナル写真を入れることができるのが 大きな特徴…

平日限定クーポンコードご利用ください!

いますぐにでもご利用いただける 平日限定クーポンを発行しました! 今週は、18日(金)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印…

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人