年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もたくさんのご注文有難うございました

各地雪の被害で大変思いをされております皆様に心よりお見舞い申し上げます。 【年賀職人 卯】本日午前10時のご注文をもちまして 年内の出荷を完了させて頂きました。 ご注文頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。 年始は1月6日より順次出荷させて頂き…

年賀ハガキ投函が始まりました

昨日のふたご座流星群、ご覧になった方いらっしゃいますか? 私は部屋から10分程度ですが見ていたら、5回~6回 流れ星を見ることが出来ました。 月明りも明るく、素敵な夜空でしたよ~。 さぁ、いよいよ12月も折り返しです。 本日より年賀はがきの投函受付が…

明日から年賀状投函開始です

早いもので12月も折り返し目前となりました。 寒さもグッと厳しくなり、本格的な冬の到来です。 コロナウィルス感染者数も増えております、年末に向け充分気を付けたいものです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

スペシャルカラー受付12月11日迄です!

年賀状印刷の【年賀職人】です。 既にご注文いただいておりますお客様。今年もご注文有難うございました。 お届けしました商品はいかがでしょうか。 十人十色とはよく言ったもので、本当にたくさんのお客様が 様々なデザインを選択され、『あっ!私もこのデ…

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人