年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内出荷完了しました

【年賀職人 寅】本日午前10時のご注文をもちまして 年内の出荷を完了させて頂きました。 ご注文頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。 年始は1月6日より順次出荷させて頂きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

いよいよ年の瀬も押し迫る

今年も残すところ4日となりました。 昨日近所のホームセンターに行きましたが、皆さん年末のお掃除用品の買い出しやら、 新しい生活用品を沢山購入されておりました。 いよいよ年の瀬だな~とつくづく実感です。 と、人を関心していないで、自分も大掃除に取…

本格的な冬の訪れ

昨日は冬至でした。皆様『柚子湯』に入られましたか? 私は入りました。香りが良くてリラックスできますよね。 ネットにもたくさんウンチクはのっておりますが一応・・・(下記ネットより転載) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

年賀状の投函が始まりました

12月15日より年賀状の投函も始まりました。 近隣のスーパーも冷凍コーナーに蟹が大量に登場し、 いよいよ年末ムードとなってきました。が、 連日のニュースでオミクロン株感染が話題にのぼり また、あの自粛生活に戻るのか・・・少し不安なお正月になりそう…

年賀職人 人気デザインランキング!

先週末はまたまた養老渓谷へ行ってきました。紅葉ラスト!といった感じで 素晴らしかったです!夕刻からはライトアップもされました。 ところで・・・ 12月も半ばに差し掛かろうとしています。今年もあと3週間余り。 新たなオミクロン株の脅威で再び自粛のム…

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人