年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状の受付が終了いたしました。有難うございました。

【年賀職人 辰】本日午前10時のご注文をもちまして 年賀状の受付・出荷を完了させて頂きました。 ご注文頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。 寒中見舞いの年始発送開始は1月9日出荷からとさせて頂きます。 年賀職人 辰 は年始のカレンダーの都合上 …

年賀状受付は12月29日午前10時迄です!

【年賀状印刷の年賀職人】 いよいよ今年も残すところ5日となりました。 皆様 2023年はどんな年だったでしょうか。 町ゆく車も急いでいる様子で、年末の忙しさを感じる今日この頃。 『銀行で新券が受付される』そして『銀行が混んでいる』 『スーパーがお正月…

明日は冬至

年賀状印刷の年賀職人 今年も沢山のご注文を頂き 誠に有難うございます。 早いもので今年もあと10日余りとなりました。 明日は冬至です。 2年前冬至の柚子湯について調べましたが、今回は食べ物に関して調べてみました。 冬至と言えば【カボチャ】ですね。地…

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人