年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の声に感謝です

喪中はがきをお作りになられるお客様の気持ちは少しは分ってはいるつもりですが、逆に私たちが励まされています。 ご注文いただいてお金をいただいて、その上にお礼までおっしゃっていただいて。このお客様の声を励みに、もっと、あと少しでも、10×14.8cmの…

お客様の声に感謝です

喪中はがきをお作りになられるお客様の気持ちは少しは分ってはいるつもりですが、逆に私たちが励まされています。 ご注文いただいてお金をいただいて、その上にお礼までおっしゃっていただいて。このお客様の声を励みに、もっと、あと少しでも、10×14.8cmの…

ブログ限定クーポン

ブログ限定クーポンを発行しました! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 11月17日までご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ …

年賀状デザイン総数800点以上

年賀職人の年賀状はデザイン総数800点以上! 選べるカテゴリー10種類! どのデザインを選びますか? 今年新しい『男気!』熱くコッテリもいいですが・・・・ 大人女子向けにおススメもあります! カワイイ 『POP&キュート』や『スタイリッシュ』 デ…

28日(月)までのご利用が可能 クーポンコード

ブログ限定クーポンを発行しました! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 今週は、28日(月)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★…

ありがとうございます。ブログクーポンが大好評です。

いますぐにでもご利用いただける ブログ限定クーポンを発行しました! 今週は、28日(月)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今…

年賀職人の喪中はがき

年賀職人の喪中はがきは全部で132デザインあります。 これは、喪中はがきを取り扱うサイトでもトップ級のデザイン数です。 今年はカテゴリーを3つに分けました。 (1)クラシックタイプ 伝統的なレイアウトを基本にしたデザイン (2)デザイナーズタイプ …

好評なので割引クーポンを延長しました!

いますぐにでもご利用いただける 土日限定クーポンを発行しました! 今週は、20日(日)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印…

写真を入れて作れるオリジナル喪中はがきが人気です

世界で1枚だけのオリジナル喪中はがき 年賀職人の喪中はがきの新デザインとして 写真を入れて作れる喪中はがきが人気です。 喪中はがきフォトグラフタイプ ▲写真1点タイプ ▲写真2点タイプ このシリーズはオリジナル写真を入れることができるのが 大きな特徴…

平日限定クーポンコードご利用ください!

いますぐにでもご利用いただける 平日限定クーポンを発行しました! 今週は、18日(金)までのご利用が可能です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クーポンコード X1G01XK4 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 3000円以上のご利用で、300円が割引になります。 年賀職人は只今印…

年賀状のお届けは11月1日以降になります。

今年最大の台風26号が接近していますね。明日には関東に最接近すうるようです。皆さま、お気をつけください。 さて、おかげさまで、多くのお客様に喪中はがき、年賀状のご注文をいただいております。ありがとうございます。 年賀状の発送は、年賀はがきの発…

年賀職人のお得な複数割引をご利用ください

年賀職人の年賀状印刷、喪中はがき印刷では、同時に複数のご注文をいただくとお得な複数割引1000円が適用されます! 2点ご注文で1000円、3点なら2000円、4点なら3000円とお得です。 また、宛名印刷を同時にご注文の場合でも、複数割引が適用されるのでぜ…

年賀職人の人気喪中はがきデザイン

年賀職人の喪中はがきデザインは3つのジャンルがあります。 1.スタンダードなデザインのクラシックタイプ 2.デザイン性の高いデザイナーズタイプ 3.写真を使った新しいデザインのフォトグラフタイプ それぞれ人気のデザインばかりです。 その中で、現…

年賀職人ブログ限定 クーポン発行

年賀職人スタッフです。 いつもブログやツイッターをご覧頂きありがとうございます。 そこで、読者の皆様限定のクーポンコードを発行しましたので ぜひ、ご注文の際にご利用ください! -------------------------------------------------------------------…

年賀職人の喪中はがき 人気のひみつ

年賀職人も喪中はがきの大きな特徴はそのデザインにあります。 全132点のデザインのうち、100点以上が、自社デザイナーによるオリジナルデザインです。 グループサイト以外の他社では決して選ぶことのできないデザインがここにはあります。 年賀職人の喪中は…

喪中はがき お客様の声

喪中はがきを作られたお客様から、たくさん「お客様の声」を送っていただきます。 サイトに掲載させていただくのは、ほんの少しです。昨年寄せられた「お客様の声」は今でも大切に保管させていただいています。 喪中はがきを作るということ。 お客様にはとて…

年賀職人の年賀状デザイン 新シリーズ登場!?

2014年の年賀職人の打ち合わせをしていたある日 「うま年の年賀状デザインって、みんなカワイイよね」という 一言から始まった新シリーズが 女子スタッフの意見は一切聞かずに、 年賀職人の優秀な男性スタッフにデザインを依頼。 デザインコンセプトは「熱く…

デザイナーズタイプ

年賀職人のある千葉県は本日台風22号の影響で朝から雨・・・・ ジメジメと梅雨を思い起こす湿度に気が滅入ります。 が・・・・仕事!仕事! 年賀職人のオープンから数日が経ち・・・約9か月ぶりの出荷作業に まだまだ体が慣れず・・・オロオロしておりま…

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人