年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

年賀状受付は12月29日午前10時迄です!

【年賀状印刷の年賀職人】

いよいよ今年も残すところ5日となりました。

皆様 2023年はどんな年だったでしょうか。

町ゆく車も急いでいる様子で、年末の忙しさを感じる今日この頃。

『銀行で新券が受付される』そして『銀行が混んでいる』

『スーパーがお正月バージョンになっている』

『習い事で今年はこれで終わりです。と言われる』

なんだか例えがとても地味ですが・・・年末なんだな~としみじみ感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀職人は12月29日午前10時まで年賀状の受付を行います。

その後は寒中見舞いの受付のみ。となります。

寒中見舞いの発送は1月9日からとなります。どうぞご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀状の受付がまだ数日残っておりますが、辰年年賀状の人気BEST3の発表です。

No.1

 

No.2

No.3

いかがでしょうか。

ビジネス使用の方が多かったように感じます。

2位がブログのヘッダーに使用のデザインでちょっぴり嬉しかったです。

 

残り2日半ですが、気を抜かず頑張ります。

まだご注文いただいていないお客様、どうぞお早目のご注文を

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀職人は・・・・・

いつでも割引でお得がたくさん

①特別割引30%

②抽選で3000円のクオカードが当たるかも・・・!

③ご注文の最後クーポンコード入力で300円割引 ※1

④2点同時注文で1000円割引 ※2

 


※1 印刷代金3000円以上で適用

※2 同時注文、同住所に配送の場合に限ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

┏━━━━━━━━━━━━━━━―…‥・★☆★┓

┃    クーポンコード V2T21YK1            ┃

┗★☆★・・‥…―━━━━━━━━━━━━━━┛

年賀職人の喪中はがき印刷 皆様のご利用心よりお待ちいたしております。

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人