年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

寒中見舞いも終了しました


年賀状印刷の『年賀職人 卯』 9月の喪中はがき印刷受付開始から10月の年賀状印刷、そして本日1月27日の寒中見舞いはがき受付まで全て終了致しました。

改めまして、多くのお客様にご利用いただき誠に有難うございました。

 

今年のうさぎ年はキャラクターとしてもキュートに描かれることの多いウサギだけあって、カワイイデザインが多く、お客様もデザインの選択に悩まれた方も多く見受けられました。社内のデザイナーもウサギは比較的デザインしやすいキャラクターだったようです。

さて、来年は『辰』です。少々頭を悩ます?キャラクターでどんな男気デザインが

出来上がってくるか、今から楽しみでもあります。

そして、スタイリッシュや和風に関しては既に何点か辰年デザインの選定が終了し、

早くも『年賀職人 辰』の始動をしております。

お客様により分かりやすい、使いやすいサイトに少しずつでも改善できればと思います。

『年賀職人 辰』は10月OPEN予定となります。

また皆様のお名前を拝見出来ることを願って・・・

是非是非、今年も年賀職人をご利用いただけます様お願い申し上げます。

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人