年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

年賀状の受付が終了いたしました。有難うございました。

【年賀職人 辰】本日午前10時のご注文をもちまして

     年賀状の受付・出荷を完了させて頂きました。

      ご注文頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。

      寒中見舞いの年始発送開始は1月9日出荷からとさせて頂きます。

年賀職人 辰 は年始のカレンダーの都合上

年賀状受付が年内のみ、となります。どうぞご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ明けのお正月、皆様どう過ごされますか?

各地でインフルエンザが猛威を振るっております。どうぞ充分気を付けて

お正月休みをお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、お陰様で今年も沢山のお客様からご注文を頂きました。

改めて御礼申し上げます。

ミスでお客様にご迷惑おかけしてしまう事もございました。

この場を借りまして再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

年始より早速『年賀職人 巳』のデザイン選定が始まります。

是非是非 来年も宜しくお願い致します。

まだ 1月後半迄 寒中見舞いのご注文がございますが

ひとまず年内終了となりご挨拶させて頂きます。

寒さ厳しい折柄どうぞ皆様ご自愛ください。

 

最後に 今年もご利用いただきました全てのお客様に感謝申し上げます。

有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人