年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

年賀はがきの投函時期にはご注意ください

早いもので12月も中旬に差し掛かりました。

めっきり寒くなって参りました。今年は早々と各地で雪の便りがきかれております。

皆様お風邪など召されません様ご自愛ください。

 

いよいよ来週15日より年賀はがきの投函受付となります。

そこで・・・今年は1点気を付けて下さい。

現在通常のハガキは62円。

年賀状は据え置きで52円。

年賀状の投函は12月15日~1月7日まで。

この期間以外はたとえ年賀はがきでも62円。つまり、はがきに10円の切手を貼る

必要があります!

先日YAHOOニュースには出ていましたが、もう少しTVやニュースで

報道して頂けると年始の混乱がなく済むと思うのですが・・・

年賀状出してない人から来たら、後で出せばいいや・・・。はご注意!

7日過ぎに切手を貼らずに投函すると戻って来るそうです!

詳しくはこちら↓

http://www.post.japanpost.jp/service/fee_change/nenga2018/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年賀状印刷専門サイト【年賀職人】
http://www.soubundo.com

 名入れカレンダー専門サイト【カレン堂】  http://calendo365.com/

カットデザイン名刺サイト【レーザーカット名刺ドットコム】  http://cutmeishi.com/

名刺印刷サイト【スタプリドットコム】  http://stapri.com

迷子ペットのチラシサイト【迷子ペットドットネット】  http://maigopet.net/

朱肉・スタンプ台専門サイト【朱肉ドットコム】  http://syuniku.com/

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人