年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

沢山の御利用誠に有難うございました

明けましておめでとうございます。

松の内も過ぎご挨拶が遅れまして大変失礼いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年は年賀職人を御利用いただき誠に有難うございました。

毎年感じることですが、最終日、商品をヤマト運輸さんに委ねた瞬間

ホッと一息。

後は最後の商品が無事お客様の手元に届くことを願うばかり。

 

毎年多くのお客様からご注文をいただき、お忙しい時間を削って

様々なご要望、ご意見もいただきます。本当に有難いな~

そしてそのお声に少しでも応えられるよう又頑張ろう!っと気合が入ります。

 

また、弊社の不手際でご迷惑をおかけしてしまったお客様には

本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして改めて

お詫び申し上げます。

 

お褒め頂いた事も、喜んで頂いた事も、お叱り頂いた事も

全て今後につなげていけるよう頑張りますので

どうぞ末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、御利用いただきましたお客様全てに

感謝申し上げます。御利用誠に有難うございました。

まだ、寒中見舞いは受付中ではございますが、

次回『年賀職人 子』でお目にかかれることを願っております。

 

年賀職人 スタッフ一同

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人