年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

〇○の・・・・・

9月に入っても まだまだ昼間は暑いです。

そうは言っても日が短くなってきました!

店舗が6時30分までなので、なんだかんだと帰り支度をして店を出るのは

7時頃。

少し前まではまだ明るかったけど、今はすぐに車のライトを点けるほど。

確実に秋に向かっています。

食欲の秋、芸術の秋、運動の秋、行楽の秋、読書の秋。

秋はいろんな顔がありますね。

〇〇の・・・・って検索すると『秋』はあっても、春、夏、冬はありませんでした!

ちなみに個人的には食欲の秋・・・って響きがうれしい!

(本当は食欲の四季ですが・・・)

と・・・秋に思いを馳せながら、おろそかにしていた

店舗の飾りも今朝ハロウィンバージョンにしました。

 

そして年賀職人の準備に追われる毎日

夏の大風邪の余韻の咳を引きずりつつ頑張っております!

9月末にはオープン予定です。

今年も新しい提案、そしてオリジナルデザインをたくさんご用意しております!

ぜひ、楽しみにしていて下さい。

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人