年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

今シーズンを終えて

昨年は年賀職人をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、新年より寒中見舞いのご注文をいただきましたお客様にも改めまして

御礼申し上げます。

 

今シーズンも様々な出来事がありました。

弊社のミスによりご迷惑をおかけしてしまったお客様には改めてお詫び申し上げます。

慢心することなく今後とも誠心誠意お客様のご要望にお応えするよう頑張ります。

 

世界共通でコロナと戦うこのご時世。

改めて人との繋がりを考える時間となったのも事実かと思われます。

SNSで済ませ年賀状をやめる人。ステイホームで年賀状を作る人。

人との繋がりは様々な形となって表れておりますが、本来の『心』を試されているような感じもします。マスク警察等の言葉が生まれ、なんとも悲しい気がしてしまいます。心ひとつに皆でコロナと戦う。思いやりの心は忘れたくないものです。

とにもかくにも、一日も早く収束することを願わずにはいられません。

 

一つ大きな反省。ブログの更新が全く出来ておらず・・・モゥ(猛)省の年始となりました。年賀職人 寅 は9月末オープンの予定でございます。

今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人