年賀状、喪中はがき印刷専門店 年賀職人スタッフブログ

年賀状や喪中はがき印刷の専門サイト「年賀職人」を運営する総文堂スタッフの日記です

年賀状印刷・喪中ハガキ印刷の年賀職人
平日12時まで受け付けは当日発送
千葉県から全国へお届け致します

暑中お見舞い申し上げます

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

年賀職人のある千葉県も暑い日が続いておりますが、10月からの

年賀状・喪中はがき受付に向け鋭意準備を進めております。

 

コロナウィルス感染者数が急激に増加し、不安な日々を送る今日この頃。

『せっかく夏休みの計画をたてたのに・・・どうしよう・・・』

なんて方も多いのでは?

 

小さいお子さんを抱え寝込んでいられない方や、お年寄りをかかえ

感染に人一倍気を配る方。皆さん事情はそれぞれですね。

 

とにかく感染対策を十分に行ってこの夏を乗り切れることを祈るばかりです。

 

さてさて、

年賀職人のある千葉県市原市はCMやドラマ撮影などでも良く使われる

小湊鉄道があります。市原市の車のナンバープレートデザインにも使用され、

1両で走る姿はティッシュBOXが走っているようなカワイイ光景です。

そして房総里山ロッコも走っています。

どうですか?かわいいでしょ。

近くにありながら車の生活を送る市原市民は意外と乗らないんです。が。

先日ふと思い立ち乗ってきました!

のんびり景色を眺めとても良い時間を過ごせました。

途中、月崎と言う駅で降りれば、少々歩きますが、チバニアンもあります。

地学に興味のある方、地層マニアの方、歴史マニアの方。

過ごしやすい陽気になったら出かけてみてはいかがでしょうか。

終点 養老渓谷は昨年12月にブログに掲載しましたが、紅葉が関東で一番遅く

散策しながらの紅葉もオススメです。

北海道や沖縄の様に魅力的な観光地もありますが、地元の新たな魅力を

発見するのも悪くないものですね。

 

まだまだ暑さが続きますが皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

ネットで簡単にあなただけのオリジナル年賀状が作れちゃう年賀状印刷の年賀職人